イングリッシュ王子です♪

今回は「英語の教材プレゼント」のお知らせです。

 

累計10万部以上を売り上げたフォレスト出版の
英語のベストセラー本や教材が無料で手に入ります。

え~!!なんで~?!

 

【無料配布】英語がペラペラになる新型英語学習法を限定プレゼント
amazonで売ってる本がもれなく無料でもらえるって・・・いいの?

・・・じつはこれ、英会話の無料動画レッスン(全4回)のキャンペーンなんです。
僕もつい先日から始めたばかりなのですが、短期間で脳に「英語回路」を植えつける方法や英語耳矯正トレーニングなど、けっこう目からウロコなレッスン内容です!英語を本気で話したい人には良い気付きになると思います。

追記・・・僕は3回目のレッスンまで視聴しました。とても良い講座です!はっきり言って試さないのは損だと思うレベルです☆

 

 

そんな興味深いこの動画レッスン。
内容もおすすめなのですが、ビックリなのは、

無料とは思えないほど太っ腹なプレゼントがもらえることです!

しかも、6つも。

これは皆さんに教えなきゃ!(^_-)

 

(気の早い方は先にチェックしてみてください。)

>>無料レッスンのページを見てみる!

※2016年5月15日で終了しました。

→2017年版はこちらです。

レッスンと各プレゼントについて、さらっと紹介しておきますね。

無料レッスンメニューと特典一覧

登録後すぐにもらえるのは、
なぜ、留学生の99%は英語ができないのか?』(フォレスト出版
という書籍です。
もらえると言ってもさすがにPDF版のダウンロードです(^^;)

なかなかインパクトのあるタイトルですが、
なぜ海外留学に行っても英語が身につけられないのか
その理由が語られています。

とくに、

  • ネイティブの話し方「リンキング」のマスター法(P.100)
  • 「日本語の思考回路」を「英語の思考回路」に切り替える方法(P.138)

の部分は、英語を本気で話したいなら必読です。

 

そして、レッスンの動画では僕たちが1番知りたい
どうすれば英語が話せるようになるのか
ということも教えてくれるそうです。

 

ちなみに、この無料レッスンは自分の空いた時間で動画を見て実践できますし、
やめたい時はメールの【配信停止】をクリックするだけで簡単に退会できます。

なので安心してレッスンを試せますし、
もしすぐにやめてしまっても、
プレゼントの書籍は手元に残ります(^^;)

 

ただし、今月の22日までの限定キャンペーンみたいです。
逃すともったいないので注意してください。
繰り返しますが、いまだけ無料です☆

>>とりあえず無料レッスンのページを見てみる!

※2016年5月15日で終了しました。

→2017年版はこちらです。

P.S.

太っ腹なプレゼントの目録はこの通りです。

●プレゼント1
書籍 『なぜ、留学生の99%は英語ができないのか?(フォレスト出版)』(PDF)

●プレゼント2
『簡単ナビに沿うだけの英語耳矯正トレーニングフォレスト出版)』(PDFテキスト、MP3教材)

●プレゼント3
『英語の勉強法で確実に上達する人が身につけている13のコツ(PDF)』

●プレゼント4
『たった10秒で発音がよくなるセルフ・トレーニング (動画)』

●プレゼント5
書籍 『日本人の小学生に100%英語をマスターさせる方法(フォレスト出版)』(PDF)

●プレゼント6
『満点者直伝!読むだけでTOEIC 100点アップする秘密の解法(PDF)』

無料プレゼント!

以上の学習教材を、すべて無料で手に入れることができます♪

>>無料レッスンに参加して、6つのプレゼントを手に入れる!

※2016年5月15日で終了しました。

→2017年版はこちらです。